ふだんきもの杏

皆さま、大雪の影響はありませんでしたでしょうか?

 

引きこもって仕事をしていた私はとにかく寒かったということと

寒さでポインセチアがしょんぼりしてしまったということ以外には

なんの影響もありませんでした。

 

11月に東京で雪だなんてびっくりですね。

 

今日は一転してお天気よく、日向にいれば暖かい一日でした(*´▽`*)

 

のんびりと、事務所はオープンしておりました。

 

平日なので、期待はしていませんでしたが朝一番で、コヤナギアイコさん

遊びに来てくれました!うれすぃ~~~!!

 

しかも!

 

お祝いにとおっきなお花のアレンジメントを持ってきてくださいました。

dscf8927 きゃーーん!素敵っ!!

 

「お任せで頼んだのにこいけさんのイメージピッタリのお花になった~」とアイコさん。

 

そう、確かにこのハデハデ感、大好きですっ(≧ω≦)

 

しかもなーんか不思議な、見たことのないお花がいっぱいで。

この珍妙な(?)植物たち、すっごく私好み。(笑)

fotojet-collage-jpg1 アイコさん本当にありがとう!

 

このままブリザーブドフラワーにしてしまいたいですっ!!

 

アイコさん今日はかわいコーデ♪ピンク×黒がイイ感じ~。

  dscf8926

←この立涌の羽織は以前に杏から

 お求めいただいた子。

 webショップに掲載したら

 一目惚れしてくださいました。

 

 

 着物もかわいいんですよ~~!

 

 このページでも着てくれています。うしし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でうぇ~~い(^^)v

img_7471

さっそくアイコさんのブログで紹介してくださいました!→★★★

 

久しぶりに登場のあんず姫コーデです。

 

気合入れてモリモリ可愛くしようと思ってコーディネートしました。

そしたらアイコさんに「全部、柄だ。」と言われました。(笑)

そうです、これが、全部柄コーデです。賑やかい。

  img_7472  img_7386

 

お外では今日もあんこ姉さんが看板娘を。

 

フリフリレースのブラウスにベルトとぽっくりみたいな靴を合わせたミックスコーデ。

img_7357  img_7355

ベルトは、レトロなデザインの太いベルトで、

大きめなバックルを前に持ってきたかったのですが

短すぎて(トルソーでも短いってどんだけ短いんじゃ―!)留まらなかったので

後で紐で留めました。それで、こんな感じに。

ぽっくりみたいな厚底靴を合わせたらかわいいかな~と思いながらコーデしました。

 

帯結びは立て矢風。

img_7358  

 

 

私のコーデは、長くなりましたのでまた改めて。

 

明日もお待ちしております☆

 

特にほしいものが無くても、着物を着て出かける口実に

ぜひお出かけください(^^)

 

 

 

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏