ふだんきもの杏

日中はとっても暖かいですね~~!

でも夜は結構寒くて・・・みなさま体調を崩さないよう気を付けましょう!

 

この土日は着物関係のイベントが多発しているようですが

ふだんきもの杏でもフリーオープンデーを迎えています。

 

玄関先ではあんこ姉さんが黒留コーデでお待ちしております。

ただいまオープンデーです♪あんず姫コーデ。詳しい記事はコチラ

 

 

あんず姫おめかししましたので、コーデのご紹介です。

 

ただいまオープンデーです♪あんず姫コーデ。

 

 

ロイヤルブルーに手毬の模様が水玉みたいで

とってもかわゆい小紋が入荷しました!

 

入荷したて、ほやっほやです~~♪

 

きれいなブルー(実際はもう少し暗め)に

オレンジ色の八掛がパキッとしていて

とってもオシャレです!

 

 

ただいまオープンデーです♪あんず姫コーデ。 

 

パステル調のボーダー半衿に

アルファベット柄な杏’sりぼんを重ね着風の衿にして。

 

 

水引の帯留めは結婚式の引き出物についていた

カワイイ水引を帯締めに縫い付けたモノです。

 

 

着物のほうは出品準備中ですので、しばらくお待ちください。

 

花モチーフのオレンジ半幅帯は出品中です。

 

 

 

とっても細かく色分けされた型染の小紋。

黄色やオレンジ、緑などちょっと琉球紅型っぽい色使いですが・・・どうでしょう。

ただいまオープンデーです♪あんず姫コーデ。 ただいまオープンデーです♪あんず姫コーデ。

とっても可愛らしい模様です♪

着物と帯以外は私の私物になりますのでご了承くださいませ★

 

オープンデーは28日(火)まで!

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

ふだんきもの杏では、お客様のお声を募集しています。

詳しくは↓↓

ただいまオープンデーです♪あんず姫コーデ。