ふだんきもの杏

お客様のご紹介です。

 

先月の着付けレッスン大フィーバーは落ち着いたものの、

今月もちょこちょこご予約をいただいております。

 

先月お二人でのアレンジ結びレッスンのあと

お一人が個人レッスンをしに来てくださった方たち。

今回はもうお一人加えて「風船太鼓」のレッスンです!

お客様のご紹介~帯結びのレッスンときもの倶楽部さん~

風船太鼓が3つ。可愛い(*^_^*)

 

通常グループレッスンはお二人までとしていますが今回は

帯結びだけなので特別にOKとしました。

 

でも風船太鼓は床で先にお太鼓をたたむので、私を含めて4人で、

めっちゃ狭かったです(笑)

 

着付けとお太鼓のレッスンに来てくださっていた方。

杏でお求めいただいた紬と半幅帯でお越しくださいました。

お里帰り♪ありがとうございます。

お客様のご紹介~帯結びのレッスンときもの倶楽部さん~

今回で4回目。遠くから何度もお越しいただき恐縮です!(^^)

 

レッスンの後、皆さんでわいわいお買い物してくださいました!

ありがとうございました。

仲良しのお友達でお着物楽しんでくださいねーー★

 

 

 

続いては、「きもの倶楽部」のみなさん。

毎月どっかしらにお出かけされている着物サークルさんです。

11月は荻窪の古民家と井の頭公園の紅葉を見に行ったそうで

帰りに部長さんと一部の方がお寄りくださいました。

お客様のご紹介~帯結びのレッスンときもの倶楽部さん~ 私も交えてくださいました

 

 

部長の松尾さんの背中にいたこの子は・・・ウフフ

お客様のご紹介~帯結びのレッスンときもの倶楽部さん~謎の生物現るッ!

 

 

お寄りくださってありがとうございます(*^_^*)

 

私もお休みが作れたら、紅葉見に行きたいです。

まだ間に合うかな?それよりお休み作れるかな?

 

 

 

前回の記事(新入荷の紹介)

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声

杏’sコーデお試しください!

ogp