ふだんきもの杏

先週末は、色々なところで夏のイベントが開催されたようです。

ふだんきもの杏では土曜日に何件かレンタルのご予約をいただき

そのうちお二人には着付けをさせていただきました。

 

 

まずお一人目。

小金井公園内にある江戸東京たてもの園のナイトイベントに行かれるとのこと。

絞りの浴衣を選んでいただきました!

大きな麦わら帽子が夏らしい!

高価な絞りの浴衣も、帯と合わせて3千円台でレンタルしていただけます(*^_^*)

 

お時間だけご予約いただき、当日選んでそのままお出かけしていただきました。

 

 

続いては、着付けレッスンからのご縁のAさん。

暑くなってきてからしばらく着てなくて・・・ということでしたので、

ポイントレッスンしながら一緒に浴衣を着てもらいました。

彼女のイメージにぴったりな山吹色の市松柄。

オトナっぽく、でも可愛らしさもあるコーデです。

コーデは事前にご来店いただきじっくりと選ばれました。

帯締めだけご自身のものをお持ちいただいて。

八王子の夏祭りに行かれたそうです。楽しんでいただいたようで良かったです。

 

 

お二人とも、下駄はレンタルされませんでした。

もちろんレンタルも可能ですが穿きなれたご自身のお履き物をお勧めしています。

 

レンタルの詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

 

 

 

前回の記事(コーデまとめ)

 

 

LINEでお得なクーポン配信中!

お問合せもお気軽にどうぞ。

詳しくはこちらから

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

杏’sコーデお試しください!

ogp

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声