ふだんきもの杏

先日、久しぶりに旦那さんと着物デートしました。

 

行先は、超近場ですが、井の頭自然文化園です。

 

吉祥寺に来てからまだ行ってなかったのです。

 

動物園ということで、ウールをチョイス。

足元もスニーカーにしました。
↓旦那さんが撮った写真、凄いほっそりしてる!(笑)

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

相変わらず人相が悪い上に顔色も悪い旦那さんです。

これでも一応笑っています。

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

今回のコーデは「杏コート」で揃えました。

このカッコで動物園・・・すごい浮いてましたw

 

平日の昼間でしたので、かなり空いていたように思います。

その代わり、幼稚園生?の集団が多かったですね。

2列になって歩いてる子供たちにも癒されたこいけでした。

 

園内に入ってすぐ、モルモットとのふれあいコーナーがありました。

 

こういうのを求めていたんです!!

 

でも時間が決まっていて、5分ほどしか触れませんでした・・・。

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

モルちゃん箱にいっぱい。思ってたより大きかった!

(ハムスターと混同してました)

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

 

ヤギさんとコッコちゃんが同居してるコーナー

木の上に乗って微動だにせず日向ぼっこするヤギさんが気になるこいけです。

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

 

顔出しパネル。いい歳してやめなさいと旦那に言われるも挑戦。

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

 

歩みを進めていくと、何か近未来的な異色なオーラを放つ展示物・・・

 

何だろうと思い近づくと・・・

 

でっかいカーブミラーでした。

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

 

 

・・・

 

 

・・・!!

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

 

ヒト!

 

は~~、なるほどね。

鏡ね。

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。(柵、必要?w)

 

的を射ている!ww

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

 

なかなかシュールな展示です。感心しちゃいました。

 

 

 

園の一番奥にあるリスの小径ではニホンリスがぴょんぴょこ飛び交う

ケージの中に入ることができました。

とっても落ち着きのないニホンリス。

なんと急に旦那さんによじ登ってきて、続いて私のところにも。

慌ててカメラを用意するも、間に合わず。

 

次のチャンスは訪れませんでしたが、かなり接近した瞬間が再び。

着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。 着物デート。井の頭自然文化園に行ってきました。

リスをこんな間近で見たの初めてでした!ちっちゃくって可愛い!

ホントにすごいスピードで、たくさんのリスが走り回ってるんです。.

 

 

他にも、たくさんの動物がいましたが、夢中で見ていたら写真を撮り忘れちゃいました。

でも心の思い出にちゃんと刻みました。

 

 

今度はもう少し早めに行って、モルちゃんともう少し戯れたいな♪

 

動物全般が好きなので、結構楽しめたこいけでした。

 

 

 

 

 

 

前回の記事(コーデまとめ)

 

LINE公式アカウント @kimonoan

お得なクーポン配信しています。

お問合せもお気軽にどうぞ。

友だち追加

詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

杏’sコーデお試しください!

ogp

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声