ふだんきもの杏

以前に第一弾をご紹介しております、坂本カメラマンとのお仕事第二弾です。

 

坂本さんはカメラのお仕事やイベント企画などでご活躍されています。

twitter @kengo2178 / Instagram @kengosakamoto.camera

どちらも「坂本カメラマン」の検索で出てきます。

 

12月に行われる坂本さんの写真展に着物姿の写真も出したいとのことで

レンタルとコーディネートをお任せいただきました。

 

第二弾は、外国人モデルさん。

お写真を拝見して、すぐにこの着物にしようと決めました。

「クールビューティー」というテーマもすぐに決まったんです。

そこからは結構トントン拍子に帯も小物も決まっていきました。

グレーっぽく見えますが、ベースは黒で、辻が花風のお花にシボがあり

とっても美しいお着物です。

 

帯は赤が良いなと思って、あえての無地。

漆箔の帯で良く見ると模様が浮き上がっているんです。

そして、絶対にこれは銀座結びにしようって。

色っぽいでしょ?

 

着物と帯、帯締め販売中です。

杏’sりぼんは、黒色の出方が少し違うものを販売してます。(今回のは私物です)

 

草履を合わせる予定でしたが、残念なことに雨になってしまったので、

急遽私の靴と傘をお貸ししました。(とっても活躍してくれて好評でした!)

 

撮影場所は吉祥寺のお寺や神社などをメインに街を歩きながら。

 

 

雨の中での撮影っていうのも、狙ってできるものではないので

なかなか素敵ですね。

 

今回のモデルさん ミニーさん

Instagram @minnie_mitsuoka

 

 

 

坂本カメラマン写真展のご案内

【写真展会場】 Gallery NIW 

〒112-0014 東京都文京区関口1-44-8

有楽町線 江戸川橋駅 徒歩3分

【会期】 12/19(木) 17:00〜21:00 20(金)〜23(月) 13:00〜21:00 24(火) 13:00〜17:00

 

 

 

 

 

前回の記事(衣装提供その1)

 

LINE公式アカウント @kimonoan

お得なクーポン配信しています。

お問合せもお気軽にどうぞ。

友だち追加

詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

Web通販
Web通販はこちらから!

 

 

東京 吉祥寺店
吉祥寺店でも販売しています!

 

 

杏コーデ
コーディネートお試しアプリ!杏’sコーデ!