ふだんきもの杏

コーデまとめです。

 

 

帯のチョイス失敗しました。 完全に同化してる(泣)

着付けの時、あんまり鏡を見ないので、一日終わって写真を撮ったらコーデ失敗だったって

気が付いて凹むことはよくあります・・・。

 

 

アンティークの色無地〜 。

帯にはコヤナギアイコさん紅若菜さんのコラボクリップ(ちょっと久しぶり!)

ヤモリがドヤ顔でこっち見とるぅーー (〃ω〃)

 

 

 

アンティークのしましま アンティークのまるまるアンティークのくるくる

アンティーク尽くし!

 

 

ヒドイ雨だった日。

レインブーツに裾短めの着付けで万全装備!

朝は寒かったので スタンドカラーのブラウスinで。 

コーデがシック過ぎたのでゴロゴロネックレス足しました。

 

 

お姉さんコーデ♪ 型染め小紋

落ち着いた赤と柳のモチーフが可愛くなり過ぎないポイントでっす。

 

半衿は水色のレースを付けてますが色が凄すぎてイメージと違ってました。。。

 

アンティークの絞り、菊と思われる模様です。

帯をちゃんと結ばなかったのでお店用に使ってる杏コートを1日着てました。

後ろがぺたんこだと羽織の後ろ姿が決まらなのよね。ふくらみがないとね。

黄緑の小格子が旦那氏に裏地っぽいと言われたのでお店でのハッピ扱いになってしまった杏コート(泣)

 

あんこ姉さん。

前回のブログ紹介した時にも着ていたアンティークなのですが、

その時は道行が凄すぎて印象薄かったのでリベンジ。

良い柄ですが、しわっしわなんですよねー(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

前回のコーデ。↓

 

 

 

あんず姫です。

 

トルソーの着せ替えをしばらくサボっていたので・・・

気合いを入れて黒×黄色のアンティーク銘仙!

個性派さんにオススメの子です。 オレンジの杏’sりぼんは新色です☆

ネットショップ掲載してます!

 

 

 

アンティークの素敵なお着物を着せました♪

いつもは半幅帯をクリップ留めで合わせているのですがこの日は

なんとなく黄色の絞りの帯を合わせたくて なんとなくこの結びにしたくて。

本当になんとなく、の連鎖です。

でもあんず姫は部屋の角っこにいるから帯結びは誰にも見てもらえてないっていうね。。。

 

 

 

 

 

 

前回の記事(お太鼓研究レポ)

前々回の記事(コーデまとめ)

 

 

LINEでお得なクーポン配信中!

お問合せもお気軽にどうぞ。

詳しくは ↓ こちらから

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声

杏’sコーデお試しください!

ogp