ふだんきもの杏

お客様のからお写真とコメントをいただきましたのでご紹介です。

 

先日webショップでお求めいただいたばかりの

アンティークの長羽織でお出かけされたそうです。

 

お名前  kana*さま
Instagramぜひご覧くださいませ。

https://www.instagram.com/kana_2g16/

 

 

お客様より

着物結社はいから蜜柑さんのお出かけイベントで深川江戸資料館に行った時の写真です。
天保年間の深川の町並みが再現されていて、建物の中にも入れるし、
屋内外の物を手に取ることも出来ます。
着物で行くとタイムスリップしたような気分になれてオススメです。
この後は杏’sきもの会の新年会に直行したので、
大きな蝶の刺繍がばばーんと入った昭和レトロな訪問着に
ふだんきもの杏さんからお迎えしたばかりの絞りの長羽織を合わせました。
絞りは暖かくていいですね。

 

 

 

素敵なアンティークの訪問着に合わせて下さいました。
深川資料館は私も行ったことがありますが、

展示物を手に取ったり、お部屋の中に上がったりして

写真を撮ることができる珍しい資料館です。
お着物を着ていくといい感じの写真が撮れておススメです。

杏’s会のメンバーでもあるkana*さん、

この後の集まりで実際にお召しになっているのを見せてもらいましたが

とってもよくお似合いでした!

 

素敵なお写真ありがとうございました。

 

 

 

 

ふだんきもの杏では、お客様のお声を募集しています。

詳しくは↓↓

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc