ふだんきもの杏

先日のお休みに、着物デートしてきました。

 

 

最初、六本木のなんかアートな展示を見に行くと言っていたので、

私スゴイめかしこんで派手なアンティークの訪問着とか着たのですが

結局六本木にはいかず、ただの派手な人でした。(笑)

 

何やら賑やかーい華やかな模様です!

 

 

なんか太ったのか?お胸がボヨヨンだったこの日。

 

 

誰にも見てもらうことのなかった帯結びは杏’sリボン結びです。

 

 

六本木に行かなくなったので、猫カフェに行こう~ってなったのですが

休日の午後、激混み時間帯で諦めました・・・(´・ω・`)にゃんにゃんしたかったぁー

 

帰りに新宿駅でこんな焼き菓子を買って帰りました。

CROQUANT CHOU ZAKUZAKU(クロッカンシューザクザク)というお店。

なんか人気店みたいで、行列ができていました!

でも一種類で販売のみのお店でしたので、10分位で買えたかな?

 

細長いシュークリームって感じです。

サクサク生地にコクのあるカスタードがはいっています。

そして、このポコポコとした衣のようなものがとっても香ばしい!

 

ルミネや原宿にもあるらしいので、見かけたらぜひ☆おススメです~~!

 

 

 

 

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

3月のオープンデーは「きものバスケット」です!

3/25.26開催です!

 

 

ふだんきもの杏では、お客様のお声を募集しています。

詳しくは↓↓