ふだんきもの杏

最近わたくしお出かけをしていません。

 

結婚式のことで手一杯だったっていうのもあるのですが、

杏’s会の忘年会も企画できず、また他者企画の着物イベントに参加することもできず

フラストレーションが溜まりまくっておりました。。。

 

そこで、旦那さん(この呼び方まだ慣れないッ)が出かけようと言ってくれて

池袋デートをすることになりました。

 

 

張り切って着物を着ました。

着物バッチリ着たんですけど。。。。

裾はフリフリレース出しで、ボーダー靴下にストラップシューズ。

着用写真を撮り忘れちゃったのですが、原宿で見つけたぺたんこストラップ。

初めて履いてのお出かけですっ♪

着物バッチリ着たんですけど。。。。

 

ち江すさんコラボの杏’sりぼんは大きめちょうちょ結びで可愛くしました。

着物バッチリ着たんですけど。。。。

 

着物は十字絣をキラキラに見立ててクリスマスイルミネを意識してます。

 

帯結びは立て矢風

着物バッチリ着たんですけど。。。。 着物バッチリ着たんですけど。。。。

ちなみに裾のレースは、裾除けに総レースのキャミワンピを切り取って付けました。

GUでセール品で600円位で買ったモノなのです!

改めてこの話は記事にするかも。しないかも?

 

アンティークの花唐草模様の羽織を着て。

着物バッチリ着たんですけど。。。。 着物バッチリ着たんですけど。。。。

全体的にかわいめなコーデ。

 

 

 

さぁ、準備万端!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てるやんけーーーー!!(((( ゚Д゚)オーイ

 

 

ムリヤリ起こしても機嫌悪くなるだけなので、寝かしときました。

(寝かしといたら寝かしといたでこっちの機嫌は悪くなるんですけどね)

 

ほっといたら2時間ほどお昼寝あそばしまして、もう夕方。

 

もう薄暗い。

 

私の機嫌を察知してか?慌てて出かけるも、

 

今さら池袋行く?

 

って感じになって、結局吉祥寺でぶらりすることになりました。

 

めかしこんだのに電車に乗ることもなく・・・(笑)

 

でも、前に話していた猫カフェに行けたので、私の機嫌は直りました。

 

猫カフェすごく良かったので、紹介したいのですが、長くなるので次回にします。

 

 

 

 

 

WEBショップはこちらから!
着物バッチリ着たんですけど。。。。

事務所店舗で商品をご覧いただけます
着物バッチリ着たんですけど。。。。

*12月のオープンデーは年末の為、

 15日~18日に開催いたします。

 

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
着物バッチリ着たんですけど。。。。