新入荷商品のお知らせ★~モスリン襦袢と細帯~

こんにちは

 

最近、可愛いモスリンのお襦袢と中古の半幅帯がたくさん入りましたのでご紹介です。

 

まずはモスリンのお襦袢から。

モスリンの長襦袢は洗える・可愛い・安いの三拍子そろった優秀な子です☆彡

今では専ら美容衿なこいけも美容衿になる前はモスリンの襦袢をいくつも愛用していました。

モスリンは苦手な方もいると思いますが、着物初めてさんには安くて喜ばれるので

なるべくいつも在庫を置くようにしています。

 

今回はちょっと多めに入りました!かわいこちゃんたくさん(#^v^#)

 

 

続いては、半幅帯。

半幅帯は基本的に現代ものしか仕入れてこなかったのですが

ちょっとご縁がありまして、大量に仕入れることになりました。

(なので置き場がまだないッッ!どうしよう!)

中身を確認できませんでしたので、私もどんなものが出てくるかドキドキ・・・

 

結構かわいらしいのでてきましたねー。よかった。

 

そしてやっぱ赤系多し!(笑)でしょうね。

んっと双子?

 

出てくる出てくる縞、シマ、しま・・・縞帯多すぎでしょ!((((;・∀・)/

写真撮った後にまだ数本出てきた(笑)

 

もちろん格子もあるよね~~

 

献上柄(風)もあるよね~~ ウールに綿に正絹と。

 

おお!なんだこの神々しさは!

博多織の未使用品です。

なかなか保存状態もよく掘り出し物ですぞ!

 

金糸ではないのにこの輝き!{光の加減ですw}

 

 

実はまだあるのですが、めんどキリがないのでこの辺にします。

 

 

 

襦袢も帯もほとんどが1000円~2000円くらいになると思いますので

ネットショップにはおそらく出品しないと思います。

気になるものがあった方はぜひお気軽にお問合せくださいませ~~!

 

 

 

あっ、モスリンと言えばウール!

 

ウールのお着物はネットショップへの出品が後手になりがちでしたので

まとめて16点、簡易出品になりましたが(コーデ画像がないだけですが)

どどんと掲載していますので。ご覧くださいませ~~!

LINE会員さまにはクーポンお届けします♪

 

 

 

ちょっと話の振り方が強引だったかなっ

 

 

 

 

前回の記事(コーデまとめ)

 

 

 

LINEでお得なクーポン配信中!

お問合せもお気軽にどうぞ。

詳しくは ↓ こちらから

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声

杏’sコーデお試しください!

ogp

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: 商品の紹介, 更新順に全ての記事を見る