ふだんきもの杏

古町家ギャラリーゆうのお別れカフェまであと半月となりましたね。

 

今回は「ギャラリー」らしくゆうでの思い出写真をたくさん掲示できたらなと思います。

 

そこで、ゆうに関わりのある皆さまからお写真を大募集したいと思います。

 

ぜひたくさんの皆様にご協力いただければと思います。

 

また、皆様から頂いた写真は最後にファイリングしてギャラリーのオーナー様に

プレゼントさせていただきたいと思います。

 

お別れカフェにお越しになれない方にもぜひご協力いただければと思います!

 

 

 

【お写真のご提供方法】

ご提供いただく方法は2パターンです。

いずれの場合にも、

①ご提供者様のお名前(ニックネーム等でも可)

②参加されたイベントの名前

③わかれば開催の時期(何年何月等)、

④思い出エピソードや感謝の気持ちなどのコメント(写真ごとにでも、まとめて一言でも)

をお付けいただければと思います。

 

個人で定例ギャラリーや、ゆうで開催されたイベントに参加された方は

1つのイベントにつき1~2枚→4枚までに変更します!

ゆうでイベントを開催された主催者の方は

1つのイベントにつき10枚までにまとめたもの→8枚までに変更します!

 

を目安にお送りください。

 

なお、なるべくお顔の掲載許可のある写真をご用意ください。

背景などに映り込んでいる第三者で顔がはっきりとわかる人物には

ぼかし加工やシールで隠すなどの処理をしてからお送りください。

横顔などは許容範囲かと思います。

いただいた写真は全て使用可能なものとして扱います。

 

写真はできれば横型のものが良いです。

また プリントしていただく場合のサイズはL判以下のサイズでお願いします。

 

1、メールに画像を添付する

  メールにて画像を添付していただき、

  mail@kimonoan.info 又は annskimono@yahoo.co.jp まで

  お送りください。

  件名にはギャラリーゆうの思い出写真としてください。

  画像が確認できましたら折り返しメールを送りますので、

  3日経っても返事がない場合は

  別のアドレス宛にご連絡をお願い致します。

 

  イベント主催者の方やたくさんのイベントに参加したため

  画像の枚数が多い場合にはこちらをご覧下さい。

 

  ご応募締め切り  4月24日(日)

 

 

2、郵送にて送る

  プリントの手間を省くため、極力こちらの方法でご協力いただけると助かります。

  なお、お送りいただいた写真はいかなる場合も返却できませんのでご了承下さい。

  また送料はご負担いただきますようお願い致します。

  《送付先》

   131-0031

   東京都墨田区墨田1-5-2-302 ふだんきもの杏 宛

 

 

 

  ご応募締め切り 4月23日(土)必着

 

 

*当日のお持ち込みも受け付けます!

3日間のうち、いつのご来場でも構いません。

お持ちいただきましたらふだんきもの杏小池までお声かけください。

image-28-e1459647742683 ←この人です

 

 

 

お問い合わせ、ご質問はふだんきもの杏 小池まで

mail@kimonoan.info/annskimono@yahoo.co.jp

facebookメッセージからでもOKです

https://www.facebook.com/koikeyuuko

 

 

 

8fd586a0-s