ふだんきもの杏

すっかり日が経ってしまったのですが、コヤナギアイコさん

渋谷でランチした日のことです。

 

行き慣れない渋谷でしたが、アイコさんの先導によって

無事に会うことができました。

(田舎者ッw)

 

ランチに行ったのは、マークシティー内にある「チェルシーカフェ」。

【チェルシーの街角をイメージしたスタイリッシュなカフェ】だそうです。

 

チェルシーというとあのキャンディーを真っ先に思い浮かべるこいけですが

キャンディーのチェルシーとは全く関係ないようです。残念!(笑)

 

普通にオシャレで、美味しいカフェでしたぁ!

アイコさんとお着物デートした日。

昼間からお酒を嗜むアイコさん。

アイコさんとお着物デートした日。 アイコさんとお着物デートした日。

お昼前から長々と居座って、ずっとおしゃべり。

近況などいっぱい話しました~。

(1か月ほど間に会ってるんですけどね。話は尽きないのですw)

 

お店が混んできたので、次どうしようか~?ということで、

ヒカリエに移動してぶらぶら&ショッピング。

 

おしゃんてぃーな雑貨や帽子などプラプラ見ながら、

私は木製の鬼おろし器と、かわいい猫のバッジを購入しました。

 

どちらも普段なら買わない良いお値段でしたが

最近お疲れ気味の旦那様のために清水の舞台から飛び降りました。

 

ヒカリエに行ったぞ、という証明(?)に、ヒカリエの小さい看板前で。

(田舎者かっっっ)

アイコさんとお着物デートした日。

 

アイコさんも。

アイコさんの番になったら急に外国人が数人やってきて溜まっていたので

寄りの写真になってしまった・・・。

アイコさんとお着物デートした日。

アイコさんは以前に杏で買ってくれたブルーの着物とアンティークの羽織を

ブラウスinコーデで来てくれました!うれすぃーーー♥

着物はこの子です♪

アイコさんとお着物デートした日。

 

青のイメーが強いアイコさんに

良くお似合いでした!

羽織は出品前にお嫁入りでしたので

残念ながら画像を見つけられず・・・。

めっちゃ素敵なので絶対紹介してると

思うんですけどねー。

 

アイコさん着てきてくれてありがとうございました!(*´ω`*)

 

 

 

ではでは、マイコーデです。

アイコさんとお着物デートした日。 アイコさんとお着物デートした日。

唐草模様のアンティークに絞りの浴衣リメイクの半幅です。

 

帯結びは、リボンのせアレンジです。

アイコさんとお着物デートした日。 アイコさんとお着物デートした日。

 

実は私も、アイコさんに会うということで、関連アイテムを連れていました。

まるっとかわいい羊さんのイヤーカフ。ウミウシの貝の口バレッタ。

アイコさんとお着物デートした日。 アイコさんとお着物デートした日。

こちらは、アイコさん監修のもと、私が作った帯留、通称「ヘンドリー」

アイコさんとお着物デートした日。 

アイコさん監修のもと、私が作ったものです。

 

大事なことなので2度言いました。

 

アイコさんの作品ではありません。

 

 

・・・だれもそうだとは思わないって?

 

 

これを作ったのはもう2年も前。

懐かしい思い出です。

こちらのブログもどうぞ。

アイコさんとお着物デートした日。

 

 

 

 

 

WEBショップはこちらから!
アイコさんとお着物デートした日。

事務所店舗で商品をご覧いただけます
アイコさんとお着物デートした日。

4月のオープンデーは27日~30日の予定です。

 

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
アイコさんとお着物デートした日。