ふだんきもの杏

暑い日がつづいていますねー(;´∀`)

夏が近づいてる感じかします!

 

今日はお客様のご紹介です。

(いつ来てくださったのか忘れちゃってるのでご紹介は順不同です)

 

オープン初日にご来店くださったOさんとMさん。

お2人とも良く杏のお着物たちをお嫁にもらってくださっています。

このお2人、偶然同じタイミングでお店にお越しくださり、

しかもお2人ともゆめこもんさんつながりのお知り合い。

3人してびっくりしちゃいました。

 

しじら織りを着たプリキュアがやって来ました!(笑)

プリキュアのお面は持参されています(笑)

お顔出しNGの方のためにお面、アリですね~(笑)

 

コラボりぼんを愛用してくださっています。

 

こちらは、先日行われたデザフェスで、ち江すさんブースにて

コラボりぼんを買ってくださった方。

まだお着物は着られていないそうですが、りぼんをとても気に入ってくださり

ベルトのようにして使ってくれています。

ちなみにこの日新たにお店で杏’sりぼんを買ってくださって

早速ベルトにして今日ご来店くださいました。

(お写真撮らせていただけば良かったナ・・・)

そして、羽織をはおられているんですよー★素敵!

 

 

ち江すさんのHP、いつの間にかリニューアルされていて

とっても素敵になっていたのでぜひご覧ください!

 

 

 

続いては、杏で帯を購入されて早速使ってくださったお客様。

twitterでお見かけして、お写真をお借りしました。

アンティークの刺繍帯で、素敵な薔薇の模様。

前はかわいいちょうちょの帯留めを合わせて、とってもキュートですね!

 

実はこの帯、ずっと事務所に飾っていたのですが、

あんまり気が付いてもらえてませんでした。

とってもお買い得なおびでしたので、気に入ってもらえてうれしいです!

 

 

 

ではでは、明日は第1第3日曜日の定休日になりますので、お気を付けくださいませ!

 

 

 

前回の記事(開店準備)

 

 

 

 

WEBショップはこちらから!

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓