ふだんきもの杏

関西旅行中の前撮り写真、後半です。

 

素敵な教会での撮影をまとめた前編はこちらからどうぞ

 

 

教会での撮影の後は、京都の人気スポット、鴨川デルタの飛び石へ。

 

教会での撮影は1時間くらいを予定していたのですが、

素敵すぎる場所と、自由に使わせていただけたことで

たっぷり3時間くらい撮影させていただいちゃいました。

 

お腹を減らしつつ、最寄りの堅田駅から京都へ向かいます。

移動中は、楽ちんな靴に履き替えて。

 

駅のホームで少し待ち時間があったので、なんかうきうきな写真を撮ってました。

結婚式準備。前撮り編 後編

結婚式準備。前撮り編 後編

 

カメラマン若菜さんとも。

結婚式準備。前撮り編 後編

 撮影は、新郎です。

 

旅する新郎新婦。

結婚式準備。前撮り編 後編

滋賀では電車が空いていたので良かったですが、京都市内での移動は

ハズカシイやら荷物が多くて大変やら・・・

 

そしてこの笑顔の後、進行方向を間違えていることに気が付くこいけなのです。

大分乗ってからなんかおかしいことに気が付きました。。。。

往復1時間ほどロスをしてしまい。鴨川に着くまで日が持ってくれるかひやっひや・・・

 

お昼をゆっくり取ることなく、京都駅からバスに乗って鴨川へと向かったのです。

 

なんとか無事、日のあるうちに鴨川へ着けました。

結婚式準備。前撮り編 後編

鴨川デルタの飛び石は、私は知りませんでしたが知る人ぞ知る有名スポット。

彼が某アニメで登場することから知っていましたが、

お義母さんは大好きなサスペンスドラマで登場するから知っているわ、と。

ドラマ好きな私ももしかしたらどこかで見ているかも。

 結婚式準備。前撮り編 後編

ここでは飛び石を渡る人はもちろん、川端にたくさん人がいて

観光客や地元の人たちでにぎわっていました。

 

こんなとこで写真撮れるのか!?と思いましたが、人の流れの合間に

上手に撮影してくれていい写真がたくさん撮れましたよ。

 

かなり、恥ずかしかったですけどね(笑)

 結婚式準備。前撮り編 後編 結婚式準備。前撮り編 後編

ここは、また機会があったらゆっくりと言ってみたいですね。

こんなのどかな川があっていいなぁー

こういう雰囲気に憧れるのですが、川には今のところ縁がありません。

 

新郎も絵になります。

結婚式準備。前撮り編 後編

 

結婚式準備。前撮り編 後編

 

到着して1時間ほどで日が暮れ初め、灯りが付きました。

結婚式準備。前撮り編 後編

結婚式準備。前撮り編 後編  結婚式準備。前撮り編 後編結婚式準備。前撮り編 後編

 

若菜さんがいろいろとアングルなど勉強してくれていたので

とても素敵な写真がたくさんです。

 

趣味のカメラもますます腕を磨いていつか写真展なんかもやって欲しいですね!?

 

1日お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

結婚式準備。前撮り編 後編

 

ずっと一緒に歩いていきたいですね。

 

 

 

「結婚」シリーズ

併せてご覧ください(*´ω`*)

結婚のご報告

結婚式ゲストの素敵な装い♥

結婚式準備。3Dプリント編

結婚式準備。手作り編

結婚式準備。前撮り編 前編

結婚式準備。前撮り編 後編

結婚式準備。こだわりの衣裳編

 

 

 

LINE公式アカウント @kimonoan

お問合せお気軽にどうぞ。

友だち追加

詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

Web通販
Web通販はこちらから!

 

杏コーデ
コーディネートシミュレーター!杏’sコーデ!