ふだんきもの杏

1か月近く遡りますが、きもバス搬入日だった3月24日、

紅若菜さんに誘われ、重宗玉緒さんの展示会レセプションに行きました。

 

そもそも、レセプションって何???な2人でしたが。。。(笑)

 

入場無料で、オシャレな音楽がかかってて、飲み物やおつまみがいただけて、

ステキな作品がたくさん展示されている・・。

 

それが、レセプション??だったのかな??

 

 

パリで行った合同展示会の凱旋展でした。

3名のアーティストさんの合同展示です。

重宗玉緒さん(着物・オブジェ作家)

蕾写真館さん(キモノスタイリスト・フォトグラファー)

Zaaka Vincentさん(アクセサリー)

 

表参道のギャラリーに、人がたくさん!

初めての体験に、あわあわしていたこいけです。

 

重宗玉緒さんは、絵を描かれていました。

重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。  

 

個性的な作品たちがたくさん。

重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。 

 

重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。

会場で、合流した友人も交えて。

 

たくさんのファンの方たちが交流し合っていて、華やかな時間でした。

 

 

 

マイコーデです。

 

 

重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。 ・・・プーさんがひょっこり顔を出しているw

 

アンティークの付下げです。

季節感ゼロの菊唐草。

 

重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。 重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。

 

このアンティークは、とっても華やかなのに普段使いしやすいので好きです。

帯はリボン結びなのですが、6枚の羽根を交互に表と裏にして風車みたいにしました。

誰も気が付かないこだわり(笑)

 重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。

 

 

 

重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。

この日が羽織の着納めになりましたね~。

 

 

 

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

4月のオープンデーは25日(火)~30日(日)です。

 

ふだんきもの杏では、お客様のお声を募集しています。

詳しくは↓↓

重宗玉緒さんの展示会レセプションに行った日。